アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
tomoぶろ(≧◇≦)☆
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チームメンバー募集!
チームメンバー募集! ぼっチームでやっていたが、2016年末からチームメンバー募集してます^^ まだ人数すくないけど楽しく強くこのゲームを攻略していきたいと思います みんなで遊べるように入団条件はエキスパブロックに入れることとします! まだ初心者の受け入れ体制ができてなくて申し訳ないですが現状それでお願いします。 忙しい中要領よく遊んでいきましょ〜^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/04 23:35
2016年
2016年 おう! あけましておめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/01 01:01
2015年終りますね〜
2015年終りますね〜 こんばんわ! 2015年もあとわずか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 20:33
WebMoney Award2014
やぁ^^ノ PSO2内のテロップでWebMoney Award2014にお気に入りのオンラインゲームを投票しようという内容が流れていたのでここは一つボクの出番だと思ったので投票してみたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/04 23:49
ダラッと♪
ダラッと♪ こんばんわ^^ ダラッとお正月満喫中ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/02 21:58
2015年
2015年 あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/01 02:22
うひ〜><
うひ〜>< 今日は休みだったのでPSO2三昧でしたw アロエ氏でアルティメット行きつつLV上げw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/16 00:22
アルティメットクエスト
アルティメットクエスト こんにちわ^^ 昨日アップデートしてロビーはきれいなクリスマスロビーになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/04 14:29
マガシレプカ
マガシレプカ おはようございます。 今回のアップデートは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 09:51
無限の冒険
無限の冒険 無限の冒険へ出発だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/15 15:56
旬なレア
旬なレア こんばんわ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 18:41
報酬期間!
報酬期間! さて、テンションが上がる報酬期間! とはいえPSUじゃやりこんでいましたがPSO2はあまり強化したい武器とかが今までなかったのですが 今回は違います!^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 11:58
ひと段落
ひと段落 こんばんわ! EP2終わってEP3なりますね^^ 真面目にプレイしてないので、そもそもEPってなんだって感じなのですが3は色々増えるみたいなので楽しくなるといいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/27 02:47
祝!7周年☆
祝!7周年☆ tomoぶろ7周年です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/03 08:07
俺達の絶望!
俺達の絶望! やぁ!みんな!元気かい^^ 新しい防衛は楽しいね♪(少しミッション長いけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 18:00
こはると七夕
こはると七夕 七夕撮影^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 10:04
毎日暑いね〜><
毎日暑いね〜>< こんばんわ^^ PSO2テレテレがんばってますよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/11 23:03
アークス対抗戦
アークス対抗戦 おはよ〜(≧◇≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 08:16
ふっきゅ!
PSO2復旧しましたね〜^^b また楽しくなりそうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 08:04
PSO2ができないから
PSO2まだ遊べないから暇なのでエミュ始めました。 iyo鯖ってとこで遊んでます^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/25 07:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

tomoぶろ(≧◇≦)☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる